--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.24 そうだ京都行こう①
そんなわけで22、23日とご招待いただいた『京都国際マンガ・アニメフェア2012』通称京まふに行ってきました。
大きくブース展開された現場を見るのが初めてだったので、感動というか壮観というか。お客さんも沢山いらしてて
熱気に溢れた素晴らしいイベントでした。

閉会後にブースの写真を撮らせて頂いたので行けなかった方に雰囲気だけでも伝わりますよう!


2012092201.jpg
黎明録1巻購入先着特典ポスターの絵柄です。


2012092202.jpg
反対側は今回のイベント用に描かせて頂いた原田さん。
イベントの一角に大きく張り出したいので墨絵で原田氏を描いて!というざっくりオーダーだったので
現物見た瞬間おお~大きい!と声が上がりました。


2012092203.jpg
背面はこんな感じでお気に入りの隊士の横に座って写真を取れるという感じになってました。


2012092208.jpg
正面には隊士と千鶴のパネルが。イベント中いろいろ場所移動しつつツーショットが撮れる風になってました。


2012092204.jpg

2012092205.jpg
DVDジャケットの絵柄に囲まれたブースの中はグッズとアニメ生原画に台本などが展示されてました。


2012092206.jpg
※クリックで拡大
中嶋先生の隊士達がものすごく美しくて見惚れながらポンコツデジカメで思わず
ツギハギなんちゃってパノラマ撮りしてしまいました。
モノクロ状で見るとまた違った魅力になって皆の力強い視線がぞくぞくします。ああ…めちゃくちゃかっこいい!

2012092207.jpg
※クリックで拡大
こちらも頑張ってつぎはぎ。大きさの迫力に感動しつつも、解像度よく間に合ったなぁとかつい考えちゃいます(笑)


2012092209.jpg
最後に、書き下ろし左之さんの下にサイン書かせてもらっちゃいました。

作品を応援して下さるファンの方々を近くで見て、自分もやれる事を出来る限り頑張ろうと気持ちが引き締まりました。
黎明録は早いところは明日最終回です。
この先BD、DVDに劇場版も応援よろしくお願いします!





~おまけ~

※おまけ画像は薄桜鬼の版権元のアイディアファクトリーより著作権の侵害に当たると通告を受けましたので削除しました。
申し訳ありません。
FC2 Management
2011.11.24 こうぎ
先日東京アニメーションカレッジ専門学校にて講義のお仕事頂きまして描き下ろしのオリジナルイラストを
教材として持って行ってまいりました。
20111123_31.jpg

あらかじめ生徒さんには自分の用意した線画に思いのまま色を塗って頂いたんですが、
綺麗な色だったり意外な組み合わせだったりで個性が溢れていて一つ一つ見るだけでもすごく楽しかったです。

元々人前に出て何かを話すのは苦手でものすごく緊張したのですが
昔からお世話になってる先生方がフォローして下さったおかげで何とかやり終えることができました。
先生方、どうも有り難うございました。
先生ブログ

あと生徒さん皆若くて可愛くてもう天国でした(*´∞`)

一人一人と対話しつつ何かを伝えたり教えたりするのはとても難しかったですが、
それをすることで思わぬ発見をしたり逆に教わることも多くて
自分にとってとてもいい刺激になったので機会があったらまたやらせて頂きたいです。
2011.08.03
ご無沙汰してます。カズキです。

複製原画箱限定版届いたよのお声いっぱいどうも有り難うございます!
申し込み合計数はちょっと記せないんですが、物流倉庫にて4日間、
4桁はサインさせて頂きました。

20110802.jpg

すごい量に当初戦いたものの、一緒に頑張ってくれるスタッフさん達のおかげで何とか乗り切れました。
応募者全員サービスという企画での直筆サインはもうぜったい無いと思いますが
一生に一度の思い出として貴重な経験ができたと思います。
ご応募いただいた方々、本当にどうも有り難うございました!!


また、有隣堂ヨドバシAKIBA店の一画で複製原画を展示して頂いているらしいです。
こちら8/21まで展示されているそうです。機会がありましたらぜひどうぞ~。

有隣堂ヨドバシAKIBA店
2011.04.21 近況
ご無沙汰しています。カズキです。
相変わらず周りの方々に助けられてなんとか生きてます。

とても今更ですが、東日本大震災、被災された方々におかれましては、謹んでお見舞い申し上げます。
自分の方は都内住まいでして、大きな被害や怪我は免れました。

いまだ歪の残った生活が続きますが、無事だった地域の者として
ストレスをためないよう、経済を低迷させないよう、いつも通りの生活を心がけていきたいと思います。



前回お知らせさせて頂いた年賀カードの読者プレですが、
先月実現して頂きました際、ツイッタの方でポソっとアナウンスしたきりで
こちらの方でうっかりお知らせしそびれてしまいすみませんでした;
いずれ過去の年賀絵もまとめてどこかしらの書物で再録する予定です。

今年は色々(年始の引越し以来いまだ片付ききらない部屋込み)整理することに集中しつつ
新しいことが形になったらこちらでアナウンスさせて頂こうと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
頑張ろう。
